つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

馬t

2012-08-12 04:27:46 | 日記
@みなさま
なんだかずいぶん会ってなかったような、、
お久しぶり感ありありでしょうか?
どのくらい会ってなかったのかな?と、思いましたが
約一週間くらいでしょうか?(実際は5日間)
5日だなんて、
5日間会わないだけで久しぶりに感じてしまうなんて
なんだか、これまで毎日会いすぎてたんだね、、
週刊誌なんて週に一回だし、
月刊誌なんて、一ヶ月に一回だけど、
そんなに久しぶり感ないし、
ましては、季刊誌なんて、、、
だけど、新聞が一ヶ月来なかったら
なんだか、寂しいなって、思ったりすると、思うんです!
このブログが、毎日更新だなんて、うたってるから
一週間あえないだけで
寂しいなって、思うんじゃないかなって、思うんです!
だから、これからはこのブログも季刊にしようかな?
なんて、考えたりしましたが
だけど、しませんでした
なぜしなかったか、その理由がわかりませんでした
しかし、考えたら、わかりました
理由は、鮮度が薄れるからです
鮮度が大事なのは、鮮魚も、ブログも一緒です
私は、そんな考えを持った、平凡な一人の人間です
オリンピックと、大きなお風呂、
そして、カレーライス、現代美術、
87年以降のポップミュージック、
ジャックパーセル、人の死なない小説、
そして、31のポッピンシャワーが好きな
単なる一人の人間です
そんな私の執筆する、
平成のホワイトアスパラガスblog
(つぐない)は、天声人語の公式ライバルです!

さて、そんな冗談はさておき、
本日の画像は
なぜかこのじきひょっこり入荷した、sinthesisの
写Tシリーズ、です
いかがでしょうか?
かわいいでしょうか?
それともちょいコワでしょうか?
夏も真っ盛りの今、
Tシャツを選ぶ眼だけは
みなさま自然に肥えられてると思いますが
そんな、毒舌boy&辛口girlのみなさまの
おめがねにかなうdesignが、もし、あれば、
私は、これ以上ない喜びを、感じます。(感じり祭りです)
何かしらのインスピレーティオンを感じた方
jr中野スタシオンから、徒歩7分1秒、
中野ブロードウェイ、マイナス1階、
デイリーチコから、徒歩1分、中野ロープウェイまで、
その、あなたの熱いインスピレーティオンを届けに来てください!
そのインスピレーティオンを、
私が何らかの形で成仏させます!
馬T、2500円です!

それではまたあしたー
あるいは、あさってー
もしくは、10年後の8月に
再びお会いしましょうーー
またね! ☆ミ POP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿