つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

うさぎライト

2011-08-14 00:58:28 | 日記
@みなさま
土曜日でした
曜日感覚なんてとっくに麻痺してしまい、
平日昼間14時とか15時とかに堅気の方がご来店されることで初めて、
今日が土曜日なのを知る曜日レスBOY、
中野ロープウェイです。
昔の海軍のように金曜日にはカレー食べたりしようかね!
カレーおいしいですしね!
毎日食べたいですよ!

さてさて画像は、
うさぎライトです
以前ラビットライトという人気商品がありましたが、
今は残念ながら破門状態にあり、
こちらのうさぎライトのみの取り扱いとなっております
うさぎライトも、
ラビットライトに負けず劣らずかわいいですよ
あくまで私の主観ですが
あなたの主観と照らし合わせてご検討ください
ご検討のご参考に、お値段は250円です。
売れ行きは、形で例えるなら、△かな?

願わくば、あなたのカバンにこのうさぎライトをつけることの出来る場所があることを
お祈りしながらしばしのお別れです
サンチェス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿