つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

台風彡

2010-10-31 01:48:43 | 日記
ゆうべ天気予報を見たら、明日の降水確率は100%とあったので、(普段は自転車ですが)バスを使わなくては、と思い、目覚まし時計をいつもより30分早くセットしました。
自宅から中野まで、自転車なら20分ですが、バスだと、20分+バスの徒歩の時間、バスの遅延/渋滞の可能性などを考慮して20分早く家を出なくてはいけないのです。

12時15分に家を出て、バス停に着くと、バスが来るまでにまだ10分近くあったので、バス停の前にあるブックオフで美味しんぼを購入。バスの中で美味しんぼを読みながら、ペットボトルのカフェオレを飲んでいると中野に到着しました。

店を開けて、しかし今日は台風の影響からか、どうも人が少ない。
よっぽど台風が凄いのかなー、と思いましたが、地下なので確認は出来ませんでした。

21時になったので、傘を持って外に出たら雨は止んでいました。
カレーを食べて帰宅しました。

画像は犬キーホルダーです。
まるで溶けかけの石鹸のようにも見えます。
座り姿がとてもかわいいなぁ、と思いませんか?
200えん。

明日はハロウィン~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿