つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

まねきねこLight

2012-08-05 01:29:50 | 日記
@みなさま
土曜日でした
どんな土曜日でしたか?
普通?それとも、特別?
あるいは、今日が土曜日ということを、
別段意識しなかった、曜日感覚のない方、
いろんな方による、土曜日が始まり、
終わりかけ、そして、終わりました
そして、日曜日が、いよいよカミングスーン、、しつつあります
曜日感覚のない方も、
さすがに、お店の賑わい、街の活気、
テレビ番組のイレギュラー感、
そして何より、電車のダイヤの違い、等で
比較的、認識しやすい曜日だと思いますので、
どうぞ日曜日という
特別な曜日を
重く、受け止めていただけたらなと
思います
学生の方々は、
夏休みに入り、曜日感覚を喪失しがちです
金曜日には必ずカレーを食べる、等の海軍式ルールを設けて、
残りまだまだ長い夏休み
ENJOYして欲しいなと思います
私からは以上です

さて、本日紹介するのは、
まねきねこ型ライトです
かわいらしく、縁起も良さげな、
いいことずくめのキーホルダーです
みなさんも是非、このライトをゲットして
強運を掴みとっていただきたいなーと思います
まねきねこキーホルダー 300円です
目が光ってかわいいです
人によっては不気味に感じるかも。。。。
その時はすいませんっっ

それでは、
本日もアクセスありがとうございます
たとえ読者が一人になっても、ブログは続けるつもりです!
そして、読者がゼロになった時、、
ブログをやめるつもりです!
つまり、ブログをやめた時、
読者がゼロになったということです!
それではまた
明日かあさってに!

ハッピーなサンデーをー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2012-08-06 16:19:10
本日、ジョイディビジョンアラビア語Tシャツ買わせていただきました!サイズ、ぴったりです!素敵なお店でした。
返信する
Unknown (ITOO)
2012-08-07 03:23:12
ありがとうございます!
サイズぴったりで良かった!!

またいらしてくださいーーー
返信する

コメントを投稿