つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

はちマグネ

2012-06-26 00:23:54 | 日記
@みなさま
月曜日
最高の天気でした
最高の天気と聞いて、
みなさまはどんな天気を思い浮かべるでしょうか?
世間的には、雲ひとつない青空が、
最高の天気だと思われがちですが、
それは、運動会や、洗濯物にとっての
最高なお天気であるだけで
私が考える最高の天気は
空一面が雲に覆われていて
風がそよそよ吹いている
雨降りそうで降らない
若干湿気多いけどちょい寒な、
しかし決して寒くない、
Tシャツにネルシャツ前開けでちょうど良いくらいの
そんな天気が、
最高のお天気だと
私は思います
暑いから出来ない、だとか
寒いからやる気しない、みたいな
言い訳の効かない
ちょうど良い天気、
それこそが最高の天気ではないでしょうか?
プール日和みたいなのは
個人的にはあんまり好きではありません
プールあんま入んないからね!
まとめとしては、
100人いれば100人のいいお天気があるということでよろしいでしょう
そして、あなたにとってのいいお天気と、かたつむりにとってのいいお天気が違う、ってことを
私はわかって欲しいのです
お風呂の温度の適温が一人一人違うように
カレーのおいしい辛さが一人一人違うように
良い天気の基準も、人それぞれ違います
色鉛筆のはだ色も、
アフリカに行けば茶色がはだ色です
とても不思議な気がしませんか?
つぐないです

さて、
本日の画像、それは、、
ゆらゆらマグネハチ君です!
何か衝撃や、風、揺れによる振動などを感知すると
ゆらゆら~と揺れます
衝撃も、風も、ましてや地震でもないのに
ゆらゆら~と揺れた場合
その場合、あなた自身が揺れているおそれがあります
お気をつけください
ゆらゆらマグネ(はち)380円です
自分が揺れてるのか、セカイが揺れてるのかかわらないあなたにおすすめです

それではまた
もうすぐ今年の半分が終わります
早いなー、遅いなー、順当だなー、
いろんな意見があると思いますが、
半年の時間は、全ての人に共通であり、平等です
感覚の違いが、感じ方の違いを産みます
全ての争いの原因が、
その感じ方の違いにある、ということを
最後にお伝えして
おやすみなさいのご挨拶に代えたいと思います

おやすみなさい。。。
(GOOD NIGHT)


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿