なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

エアコン移設

2023年10月05日 13時34分52秒 | エアコン

エアコン移設工事させていただきました。
14畳ほどのお部屋で使われていたエアコンですが
使わなくなって年数も浅いので
捨てるにはもったいないということで
6畳のお部屋にお取り付けいたしました。
6畳のお部屋に主に14畳用のエアコンをつけるのは
本来ならばやめておくほうがいいのですが
なぜやめておくほうがいいのかをご説明させていただき
ご了承いただきましたのでお取り付けさせていただきました。
「大きいエアコンをつけたら効きもよくなってええやん」
と思われるかもしれませんがショートサーキットというのを起こして
エアコンが効かなくなります。
やっぱりお部屋の大きさにあったエアコンを選んでください!

#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#街のでんきやさん
#日立チェーンストール
#エアコン
#移設工事
#電気工事
#電気工事士
#電圧切り替え
#ねやがわ
#ねやがわし
#寝屋川
#寝屋川市



最新の画像もっと見る

コメントを投稿