なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

テレビモニターアーム設置

2023年10月10日 19時00分00秒 | テレビ

テレビ納品、モニターアーム設置
ありがとうございます。

施設にご入居されていて一番の楽しみのテレビが
遠くて見にくいので何か方法はないか?とご依頼いただ
きました。
壁掛けテレビをご提案したのですがお客様とご相談して
いると
ベット付近でテレビを見れるようにはもちろんのことで
ベット周辺で介助されるので介助の時にはテレビを移動
できるようにとのことで
常設してしまうと具合が悪いとの事でした。

悩みに悩んで介護ベットの下に入る介護テーブルに
モニターアームを設置すればどうか?
ということでこのような形になりました。
今回のご依頼も勉強になりました。
ご依頼ありがとうございます。


#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#街のでんきやさん
#日立チェーンストール
#テレビ
#介護
#ねやがわ
#ねやがわし
#寝屋川
#寝屋川市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿