森先生は今頃、駅伝チームの組み合わせに頭を悩ませている頃だと思いますが、・・・。(^^)
今回、子ども達の頑張りに触発されて、区間のタイムをちゃんと計りたいと考えています。
また、広い公園を走るため、子ども達が迷子にならないように2箇所で走路員として保護者の方に立っていただき、子ども達を誘導していただきたいと考えています。
そのために下記の役割を考えました。
役割をやりながらでも子ども達の活躍は充分に味わえると思いますので、当日はご協力、よろしくお願いします。
役割
(1)走路員 1名
下記のA地点に立ち、選手を誘導する。
(2)記録 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にチーム名と区間を記録する。
(3)計時 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にストップウォッチのラップタイムのボタンを押す。
(ストップウォッチにつながったプリンタから通過タイムが印刷される。)
今回、子ども達の頑張りに触発されて、区間のタイムをちゃんと計りたいと考えています。
また、広い公園を走るため、子ども達が迷子にならないように2箇所で走路員として保護者の方に立っていただき、子ども達を誘導していただきたいと考えています。
そのために下記の役割を考えました。
役割をやりながらでも子ども達の活躍は充分に味わえると思いますので、当日はご協力、よろしくお願いします。
役割
(1)走路員 1名
下記のA地点に立ち、選手を誘導する。
(2)記録 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にチーム名と区間を記録する。
(3)計時 1名
スタート・ゴール地点でランナーが通る度にストップウォッチのラップタイムのボタンを押す。
(ストップウォッチにつながったプリンタから通過タイムが印刷される。)
本格的ですね。わくわくします。
「本気で」すると何でも楽しいということを、子どもたちも学ぶでしょう。
チーム編成、夜まで待ってください。ぎりぎりですみません。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomonisodatsu/
ブログ、毎日楽しみにしています。