なかもずサッカークラブのホームページ

なかもずサッカークラブの活動を報告します。応援よろしくお願いします。

練習

2016-01-24 05:40:25 | サッカーノート
全学年、午前中のみ練習をしました。
5・6年生は駅伝練習で、1・2年生と
3・4年生はグラウンドにて学年別
トレーニング。天気が心配でしたが
無事に終了、寒かったですね♪
【 もう少しで一つ学年が上がります。
今よりも自分達で考えて、行動出来る様にしよう!全員で!】を本日のテーマにしましたが、3・4年生・どうでしたか?
まだまだこれから感がいっぱい(笑)でしたが、これからです。
全員で頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (さとる)
2016-01-24 05:49:12
今日は練習で、とても楽しかったです。
なぜかと言うとミニゲームも出来たし、
練習も楽しかったからです。
シュート練習が楽しかったです。
福島コーチに言われた事を意識して、
1学年上がるのでみんなで協力して頑張ります!
返信する
練習 (たいき)
2016-01-24 05:49:28
シュート練習とミニゲームをしました。シュート練習では、キーパーがいない所にけって入ったので良かったです。ミニゲームでは、1ー0で負けてしまったけれど、作戦通りに出来たので良かったです。
返信する
練習 (ゆいと)
2016-01-24 05:49:45
今日の練習で、シュート練習が楽しかったです。なかなかきめれなくて難しかったです。ミニゲームでは、相手チームが強かったので、次は勝ちたいです。
返信する
練習 (かずひろ)
2016-01-24 05:50:06
今日ミニゲームが出来て楽しかったです。
りくとにいいパスをもらってシュートして入ったので嬉しかったです。
寒かったけどもっとミニゲームとシュートの練習したかったです。
返信する

コメントを投稿