おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

01月30日~塗装完遂~

2009-01-30 23:46:01 | リア

ども。ponz2です。

つ、ついに完成したぜ!

俺のエキセントリックなスノーボードが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ponz2の足写ってるし、部屋汚いけど…そこは気にしない・3・


この完成した時の達成感が

 

こんな感じ。

熟れてから壊すとかそんなことはしませんよ!

明日は雨なのでスノボーやる日にはアイスバーンなる予感で若干不安。

ケツ何分割するだろうか・・・・。

 

明日、朝からマモルと猫魔でマリカーwii対戦だぜ。

てか、知り合い同士でうwiiのネット対戦やったことないからワクワクだぜ!

 

 

 

メイポでは聖魔始めました。

参式起動開始です・3・

アバとてもじゃないけど聖魔には見えんダークな感じw

 

新パッチで寄付王なりました!!

フハハハッハハ!!

30分後…。

 

俺を超える寄付金だと!?

それ以上寄付するとかもう嫌pq

とりあえず、聖魔がんばるぞ~!!

ジェネ30までお金ないけど出来るかな・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんつ)
2009-02-01 03:42:19
スノボはよくわかんないけど、そんな簡単にできるもんなの?(’

はじめてみたけど聖魔ダークすぎだろ…。
私も白草村のとられたpq
まじ涙目pq
Unknown (ponz2)
2009-02-01 20:57:04
フフフ…
それは俺がプロだかr(ry

あれとられた時スゲーヘコむよなww
とられるのわかってるけど(’
Unknown (mikan)
2009-02-01 23:58:27
スノボーかっけえええええ!

何故かスノボーしに行った時もっと太いボードだったのを見たことがあるぐらいだった(・∀・)

聖魔のほう・・ダークヒールとか出来そうな予感((((;゜Д゜)))アワワ

ヒールしたらグルの人のHPが半分とか!(
Unknown (ponz2)
2009-02-02 00:08:41
お褒めの言葉あざーっす><

太いボード…気になる…w

ダークヒールとかw
PT組んだりしたら俺、超厄介者wwww
Unknown (すず)
2009-02-02 21:09:25
あに?聖魔だと?
プクク(* ̄m ̄)ククク同業だな
がんばれ~~♪

寄付王になると何かもらえたりするんか???
月が変わった途端、寄付王の出現が
すんごい事になってたな∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

スノボいいじゃん!
赤い部分の垂れ具合はリアルだな~~~@@
手書きなんだよね? うまっ!

で、滑ってきたんだよね?
どーだったんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Unknown (さまえる)
2009-02-04 13:44:24
みんなwiiあるとかひどいしpq
私だって実家帰ればあるんだからねっ><

しかしヒソカwwwwwwwwww
会社で吹いちゃったじゃんwwwwww

それにしてもスノボはいい感じに仕上がったようでw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
くそっ!スノボ行きたい!!!

昨日、なっちゃんとクレうさだーで狩ったの楽しかったぜ><w
また、一緒に狩ろうな!!!
そして、64になったら饂飩くん連れて姫で墓しまくるぞ!!!!!ψ(`∇´)ψ
Unknown (よしむね番長)
2009-02-04 22:47:42
完成おめめwかっこいいw

今年こそのスノボ計画は今年もまた挑戦する事なく冬が過ぎ去りそうです\(^o^)/

ヒソカ自重www

そして更に参式のSS自重www

wii俺もほしい(’
Unknown (ponz2)
2009-02-05 02:17:10
>スズ
がんばありw

ほぉw
寄付王どうなんだろね?全然わからんw

お褒めの言葉あざーっす><
もち手書きって言うか型枠作るのは手作りb
後はスプレーでプシューーーー!!
スキー場は結構人がいて滑りにくかった(’


>サマ
実家でなくサマの家にも置いときましょ^^

こんなにカッコイイヒソカ見て吹くとか何事だし!!w

おめありw
あれ?サマはソリじゃ・・・・w

おし!どっちが多く墓るか勝負な!www


>番長
お褒めの言葉あざーっす><
それは、リアが忙しいからですよね?ですよね?

wiiほしいなら大人の力で買っちまえよ^-^