おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

01月12日~気持ちは大草原~

2009-01-12 00:54:43 | リア

つ い に 成 功 し ち ゃ っ た ぜ ☆

ミサイル30は16冊目、暴風銃30は6冊目にして!!

暴風は1冊の単価が高いから相当メルにダメージが…

ミサイルも16冊も買えば大打撃ですけどね。

これで、市場から再びミサイル30が出回ることだろう…。

今まで俺が見つけ次第買い続けて市場から消してましたから。

ども。ponz2です。

スノボー行って1週間未だに

走ったりすると背中に痛みが走るので

筋がおかしいと判断し

 

ここ3日間コイツにお世話になってます。

特に、あの海とかで水を掛け合いっこする動作の時とかに

GEKITUUが!!!

で、ここ最近、毎日お風呂に入ると一人で反省会をしています。

頭がおかしいんでしょうかね?若干狂ってるとは思いますが…。

今日の俺は人にいらん事しなかっただろうか?

とか、無駄に考えながら頭洗ったりするんですが

考えながら身体洗ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん~今日はスゲー爽快だぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、一人反省会してモヤモヤしてるのにも係らず

何?

この大草原の中で風を感じるような爽快感は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ風呂場だぜ?

って思って

前をパッと見ると目の前にあるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき使ったばっかのシャンプーじゃねーかww

やべえええええw

そりゃ~ラベルの通り

ゴッソリ爽快リセットするわ。

けど、そのままシャンプーで身体洗いましたよ。

だって、メンドくさいし。

身体もスースーしてたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね!けどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上に股間がやたらスースーしてた…。

まぁ~ただそれだけのこと。

明日は朝バイト終わって関空の近くにあるアウトレットへ買い物~♪

何買おうかな~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんつ)
2009-01-12 03:54:52
夏ならいいけどさ、冬に涼しくなる!とかそういうの寒くてしねそうw
風呂場で反省会とか誰もがするんじゃないの(’??

とにかくマスタリ成功★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
Unknown (ponz2)
2009-01-12 07:03:25
寒くて死にそうでしたww
とりあえず、湯船にダイヴしたw
あぁ~皆するんですね!
なら、俺は頭オカシクナーイ

おめありりw
Unknown (ヘルマン)
2009-01-12 09:55:12
激爽オキシーじゃねえか
そりゃ股間も激爽だわ
シャンプーは俺サクセスのリンス成分入りのだぜ。
あれも股間にやっちゃうとなかなか激爽。
ちなみに洗顔はオキシーの銀色のパッケージのやつオヌヌメ
Unknown (ponz2)
2009-01-12 22:31:53
ヘルsもやったのかよww
ほぉ~w
今度、その洗顔試そうかしら。