山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

タイトル

2009年04月15日 | 日記
最近ブログめぐりをする時は、新着から探しているのですが
さっき(9:51ごろ)のリストに
私の、コレの前の記事「おはようございます」
と同じタイトルを見つけて
ドキッ。操作ミスしたかな?と記事をチェツク。
・・・他の方の記事でした。

それだけじゃないのです。
その時間のリストの中には
「最近のお気に入り」という記事が3つも有ったんです。
トラックバック練習のテーマじゃないし
投稿ボタンを二重・三重押ししちゃったのかなァ?と思いました。
けど確認したら、全て別個のブログ。
あらら・・・

ヤッパリ 120万分の1はスゴイです。

一部、加筆訂正し、再投稿です。
このブラウザ、プレビュー出来ないので
投稿してブログ本体に載ってから見ると
「あらら」な事かしょっちゅうなのです。


最新の画像もっと見る