山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

テレビ版

2009年04月06日 | インターネット
私はPCでなく、ケーブルテレビのチューナーで
接続している、と以前書きましたが、
今日「私だけじゃないんだ・・・」と思う事がありました。
ホームに設定している「Yahoo」の画面が今までと違う。
良く見るとページのタイトルが「テレビ版Yahoo!Japan」で
URL は Yahooの前に dtv が付いています。
ネット機能付きのテレビで接続する人、増えたみたいですね。
仲間が増えて嬉しい・・・。
でもPCで、IEでネットしたいです。
制約(出来ない事)が多くて、フラストレーションぷくぷく。
そんなモノじゃなくて、貯めるのは購入資金にしませう。→私


最新の画像もっと見る