山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

新しいパソコンとバラの実

2010年11月03日 | 日記
パソコンを買いました。

富○通のワイン色のノートパソコンです。
    
「展示品限り」の張り紙があったこの色が気に入って、
新品はないかと、他に3つの家電量販店を探したのですが、
この型の他の色も残っていませんでした。
展示品、割引き殆ど無し、リカバリーするため受け渡しは翌日以降
条件としてはあまり好いと言える物ではなく
在庫があった白の新品の方を買えば良かったかな・・・と、
帰ってきてから少し悩みました。

型落ちにするか、新モデルにするか、暫く迷っていたのですが
縦横ノバランス・画面と枠の色のバランス、
これが良い、と思って買うことを決断出来たのですから、
このパソコンで良かったのだと、今は思います。

ネット回線の準備も出来ました。
テレビインターネットや携帯での更新での
入力ストレスから解放されました。
写真も添付がサクサク。

さあ、更新をマメに!

庭のバラの実の写真です。

                               これから赤く色づきます。

最新の画像もっと見る