山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

懸賞、当選しました

2010年11月13日 | 懸賞
今日、Y社(パン屋さん)の懸賞賞品が届きました。

宅配便屋さんが来た時は、何も頼んでないのに、何だろう?と思いました。

送り主を見るとY社。

!!! 当たったァぁァ !!!



お菓子の詰め合わせです。

段ボール箱いっぱいの、甘いお菓子・しょっぱいお菓子。



見るたびに、嬉しくて笑ってしまいます。

ダメだったのだろうと諦めていた懸賞でしたから尚更です。

なぜか、こういう懸賞の方が当たるのです。
期待しているものは、なしのつぶて・・・

ですから、ハガキを出したり、クリックしたり、応募したら
なるべく忘れることにしています。


最新の画像もっと見る