山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

へにゃりました

2009年05月31日 | 日記
今日は何ともなかったので、安心してお話し出来るのですが
昨日の朝は、怖い思いをしました。

「遅刻する!」と思い、慌てて起きようとしたら
身体に力が入らず、ヘニャっと倒れてしまったのです。

遅刻は勘違いだと気が付き、
(翌日=今日の町全体の道路清掃に遅れるって思ったんです)
気持ちも身体も落ち着けようと、10分ぐらいじっとしていました。
そして、普段通り手を着いて起きようとしたら、またヘニャッ。

ゆ~っくり動いたら起き上がれたのですが
午前中いっぱい、頭がスッキリしない状態が続きました。

血圧なのか、脳の起こす金縛りか判りませんが
私どうしたんだろう・・・と不安になりました。

今朝はその様な事もなく、
小雨の降るなかでの道路のゴミ拾いにも、
しっかり参加してきました。
ホォ~ッ。

最新の画像もっと見る