山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

接続環境3

2009年03月04日 | インターネット
今、gooブログのログイン画面の読み込みにかかる時間を
カウントしてみました。
約55秒でした。
ナローバンドぉ?・・・・・

ブロードバンドが普及して、私でもネットカフェに行けば
高速通信が出来ていたので、ダイヤルアップの頃、
ダウンロードするのに何十分もかかっていたりした事
忘れていました。
NTTの、インターネットの為の特約もエリアから外れていて
電話代大変でしたっけ・・・
懐かしがってばかりでも、
進歩についていけなくなってしまいそうですが。
10年先、コンピューターやインターネットは
どのような事が出来るようになっているのでしょうか。

最新の画像もっと見る