山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

もう1時間です

2009年05月01日 | 日記
5月になって50分が過ぎようとしています。
ボ~ッとしている間に・・・
速すぎます。時間がたつのが。

前の記事またFONT使ってみたけど、合わないですよね。
このテンプレートに合うのは黒だけですね。
茶色とかモスグリーンがあればいいのに。
HTMLだったら色指定の、バリエーション豊富に出来るのかな?
このブラウザでは使いこなせないのですヨ。
プレビュー効かないから、チェックも出来ないし。

ここによく来てくれる方いらっしゃるんでしょうか?
(初めて来て下さった方も)
ご意見とかアドバイスとか
コメントして頂けると嬉しいのですが・・・

5月2日 FONT外しました。

最新の画像もっと見る