山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

疲れたですよ

2009年10月12日 | 日記
今日の夕方、近所で薮の火事がありました。
サイレンがなり、
此処の地名が町の一斉放送でアナウンスされ
驚いて外に出てみると火が見えました。
不幸中の幸と言うのか
直ぐ側に消防団の車庫があり
速やかな消火活動がなされ
建物への類焼はなくて済みました。

一昨日は、お隣に救急車が来たし・・・

知っている方々の受難。
とはいえ他人事。
なのに、すご~く疲れました。
トラブルにより
いろんな人に会ったり
心配して掛かってきた電話の対応に。

私のコミュニケーション機能って・・・

最新の画像もっと見る