山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

プーの相棒

2009年11月05日 | 日記
シャンプーの容器のディスペンサー部が
落としたせいで壊れました。

ダイ●ーに代えを買いに行ってきました。
なぜか、並ぶのはディズニーシリーズOnly。
プラスチック製品は品薄?
ブルーのミッキーをシャンプー用
オレンジのプーをコンディショナー用に
購入しました。
ミニーは店に置いてきぼり・・・

シャンプー=寒色。コンディショナー=暖色
というイメージをもっていて
暖色プーは好きだから
寒色はミッキーだけだから
が理由で選んだらそうなってしまいました。

考えてみれば、他の店舗やD以外の百均で探せば
2人を離れさすこともなく
好みの物を、見つけられたかも知れません。

でも、まぁ、
カワイイ物を見て和むのも悪くないですよね。

最新の画像もっと見る