山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

ちいさなしあわせ。

2009年09月22日 | 日記
家の前をはしる国道
スゴイ交通量でした。
何処に行っても混んでいるだろうな・・・
の前に、家から車を出し国道にはいるのが大変。

もともと込んでいる所は苦手なので
出かけようとは思っていませんでしたが
近くまでの外出もためらってしまいます。
混んでいても楽しもう!と思える方達ってすごいです。

でも、今日は私もちょっと良いことがあったんですよ。
本当にちょっとですけど。

お隣の外猫、チビと仲良くなれそうなんです。
さわっても逃げなくなったコが1匹。
近づいても嫌がらなくなったコが1匹。
それだけなのですが
とても嬉しくて、幸せでした。

明日も遊びに来てくれるかな?

最新の画像もっと見る