山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

暑かったですね

2009年06月07日 | 日記
今日はフリマに出店参加してきました。
不用品(雑貨)処分が主目的なので
売上は、参加費と交通費が返ってきたぐらいです。

おまけに付いてきたのは頭痛と背中痛。
家に帰ってきてから頭を冷却マクラで冷やしたら
楽になりました。

もしや熱中症になりかかったか!?

持参の爽健美茶を早々に飲みきり
暑くなってから摂取した水分が
缶コーヒーとペプシNEX だというのは
やはり、まずいですよねェ。

自分だけは大丈夫という事はナイ・・
と判っていながらの油断。

これからは気を付けます。

みなさんも暑い日の屋外活動の際は気を付けて下さいね。

今朝は5時半起き(ハッ。これも原因の一つかな?)
だったので眠いです。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る