山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

落とし物

2009年09月02日 | 日記
ヤ●ダ電気に行ってきました。
カードビンゴは今日も10円です。(ToT)
高額な買い物をしない人には冷たいのでしょうか?

洗濯機の糸くずフィルターと
USBメモリー(8G)を買いました。

他にも銀行・スーパーなどに寄ったのですが
何処かでカバンにかけていたシャツを
落としてしまったようです。

半袖の上に(寒かったら)羽織ろうと思ったのです。
が、その機会はおとずれず
家に戻ってから無い事に気付きました。

季節はずれバーゲンで安く買ったものですし
お気に入りだったわけでもありません。
ですが、なくした事も・気が付かなかった事も残念。
何処まで持っていたか思い出せないのもガッカリ。

妄想⇒拾われて、犯罪現場に置いてこられる。
その内容とバカな妄想癖にブルブルです。

最新の画像もっと見る