山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

2等とポットのこと

2009年10月24日 | 日記
ずっとボーッとしていました。
ブログを更新しないまま
こんなに日が経ってしまうなんて・・・
それでも訪ねて下さった皆様
ありがとうございました。

涼しさを喜んでいたら、あっと言う間に
寒いと感じる日が多くなってきました。
今朝はノドがおかしくて
風邪をひきそう?まずい!
と慌ててカテキン消毒。
ペットのお茶を飲んだだけですが。
けっこう効いたみたいで
ヒリヒリが治まりました。

もう、お風呂の後スグ寝ないときは
暖かくしないといけない季節なようです。

風邪は大丈夫そうなので
JAのイベントに行ってきました。
福引が目当てです。
なんと!2等を当ててしまいました。
保温水筒ですけど・・・・・
末当の軍手よりは良いでしょう。

1等は電気ポット。
ちょっと期待して買うのを待っていました。(^-^;)

で、がっかりした外れたその足でK電機へ行きました。
工事渋滞にまきこまれながら。

ですが、もっと品揃えが良いところで選びたくなり
買わずに帰ってきました。

値段と消費電力のバランスも考えなくてはなりませんし。

年間 5,000円強~10,000円弱

夏はお休みしても
かなり差がありますよね。
消費者の為のデータだったら・・・

以前、冷蔵庫で
売る側に都合の良いデータだと
修正させられていた家電メーカー'S。

私、ちょっぴり疑ってしまいます。

最新の画像もっと見る