山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

おっとっと

2009年07月19日 | 日記
家から車で15分程の場所にあるブッ●オフに行ってきました。
9の付く日はサービスdayの店舗なので、いそいそと。

もうすぐ着くという国道沿い
右手をあげる青年がいました。
「ん?渡りたいのかな?横断歩道じゃないんだけどなァ。」
と思いつつ停車したのです。

しかし渡る気配がありません。
?????
良く見てみると、親指を立てているではありませんか。
「ヒッチハイクぅ!!」

かなり手前で止まったので、彼も勘違いだと判ったのでしょう。
こちらに来ることなく手をあげ直していました。

あわてて首を振り、車を発進させました。

帰り道、彼の姿はありませんでした。
乗せてくれる車見つかったのかなァ・・・
レジ袋だけ持ち、白T姿の彼は何処へいきたかったのでしょう?

最新の画像もっと見る