Hiro's Blog 3

市陸上競技場

息子がリレー選手の校内代表になったので、市陸上競技場に行ってきました。練習はあまりしていないようでしたが、今日はまじめにアップ出来たようです。


まぁ、何事も楽しくやれれば良いです。

学校対抗でしたが、参加している学校は少なかったので、本来学年別なのですが、4、5学年は一緒に走りました。

で、一番になりました。
「栄光をたたえる」日本全国、陸上の賞状はこの文句です。私ももらいました。

来年も参加できると良いです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州諏訪湖畔周報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事