上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

クアの道高野もうそろそろ森林浴楽しめそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

2017年05月17日 | クアオルトウォーキング

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。


今年は葉っぱが育つのが遅いような気がするのは私だけでしょうか・・・


去年は今頃若葉が生い茂っていたような気がします(*>_<*)ノ


先日、中川小学校3年生ときのこの植菌体験を開催した


クアの道高野 クアパーク


天気のいい日はここでおにぎり食べたいなぁといつも考えています。

そのこここれ~~~~~

じゃぁぁぁぁぁんヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!









木陰には、地区の方が作ってくださったベンチなんかがあってとても癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡




空の色も最高ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!





蔵王山も眺める絶景ポイント(*˘︶˘*).。.:*♡


ここでゆっくりしたい・・・です( *´艸`)


そうそう、永野地区に文次郎桜という記念樹があるのです。

毎年撮り損ねます・・・


もう終わっているだろうなぁと思って行ったら


グラウンドゴルフ愛好会の皆様が真剣にプレーしていました( ✧Д✧) カッ!!


お邪魔するのもなぁ・・・と思いましたが声をかけさせていただいたら


なんだべ~クラブもってこらんなねべした( ✧Д✧) カッ!!


とお誘いいただいました。


次回はぜひまぜてください(*˘︶˘*).。.:*♡



 




ここからの月山の眺めも最高ですよ~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿