上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

よかった これで一安心

2015年04月23日 | 日記

 今日 朝一番でグラウンドのレイキかけをしてくれました。

とってもきれいになりました

いっつも野球の練習に使って頂いてるスポ少の皆さん、一般の皆さん、これでもっと野球の腕前上がるかもしれません

 

         

    

 

 そして もう1つ プランターの 「ムスカリ」 がきれいに咲きました。

去年 毎日水をあげて回りから出てくる雑草をことごとく抜き取り大事に育ててきた「ムスカリ」が、

実はコンクリートの裂け目からでもでる強靭な雑草とわかった時、ちとショックでしたが、そのかいあってか今年はきれいに

咲いてくれました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿