上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

スムーズに進んでいます~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

2017年04月18日 | パソコンクラブ

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。

第1回パソコンクラブ開始です( ✧Д✧) キラーン


パソコン教室とパソコンを楽しむ会を合わせて今年度から


パソコンクラブとして生まれ変わりました(*˘︶˘*).。.:*♡



今日は第1回目。初心者の方からベテランの方まで集まりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



今日は昨日の方と同じ

『ローマ字打ちをマスターしよう( *´艸`)』


ということで、ホームポジションから左右の指を使ってとにかく打つべし( ✧Д✧) カッ!!



まずは、館長のあいさつから始まり始まり~


 

 

14名の方が一心不乱に五十音を練習しています。


 

 

やる気がある方ばかりなので、もくもくと進んでいます。


すばらしいヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!





年12回なのでWordからExcelまで、公民館職員が知っていることをお伝えしながら

一緒にお勉強していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿