上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

晴れてよかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

2017年05月14日 | 体育部

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。


前日までの雨で屋内での事業開催となるかとドキドキハラハラしていました(;_;)

グランドも水が張っていたらどうしよう・・・

なんて考え公民館到着。


無事に水もはけ、第25回中川地区グラウンドゴルフ大会が開催されましたヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


今回の参加者は一般16名小学生26名合わせて42名+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


年々増えています。小学生が・・・


 

皆さん、頑張ってください( ✧Д✧) カッ!!
















今回の賞品は

一般の部       優勝       珪藻土マット  
(イオン南店)    準優勝       かき氷器
          第三位       きれいきれいセット
小学生の部      優勝       キックスクーター+バトミントンセット
(トイザらス)    準優勝       キックスクーター+スライム
          第三位       キックスクーター
         ホールインワン賞   トップ洗剤セット 3つ
          飛び賞       防災用品アルミシート 9つ
         ブービー賞      防災用具 備蓄米セット
          参加賞   (一般)ティッシュBOX+タオル
               (小学生)コストコおかし詰合せセット


みんな、楽しそうです( ✧Д✧) キラーン

賞品狙ってます( ✧Д✧) カッ!!


必ず聞かれるのが



「 今回の優勝賞品ラジコン?( ̄ー ̄)ニヤリ 」


事務局は教えません( *´艸`)

だって、子どもたちは群がるから~~~~~ぁ(・:゚д゚:・)ハァハ


威圧感あって怖いんです(*>_<*)ノ


一般の方々は賞品よりも優勝したい!!!という純粋な目的で参加していただいています(*˘︶˘*).。.:*♡


景品目当てで来ているからねぇヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

という小学生もいますが、それでいいと思います。

まずは、公民館に足を運ぶ。地域行事に参加する。家族以外の方々と触れ合う。顔を覚えてもらう。


中川地区だからできるんです( ✧Д✧) カッ!!


無事開催出来て本当に良かった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


今度は何の商品にしようかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿