気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

取られちゃった

2015-04-28 22:40:00 | ねこ
今日は曇り空
でも気温が高くて日中は暑いくらいになった

(ビーフ)上でドタバタなのよ

交通事故で骨盤骨折の怪我をして病院に保護されていた
ビーフは普段の生活では困る事はないけど
追いかけっこが苦手


(ベーコン)見に行けばいいのよ

ベーコンは若者達に追いかけられているお陰で?俊敏


(のり塩)危険を冒す事ないわ

だよね


ソファーでわさびとバジルとはっぴ~がまったり


(ビーフ)気になるのよ


(キムチ)その内降りて来るわ


(ピザ)そうしたらうるさくなるんだよ


ほら、生姜もお目目きらきら


チキンも何事かと・・・


(ゆず)もうすぐなのよ


(ぽんず)かつおは2階で何しているんでしゅか?

さあ?


(ビーフ)うふっ

ってビーフは何を見つけた?


(夏)ねぎと遊ぶんだって


(ガーリック)ビーフもお転婆さんなのよ


(ねぎ)ほいほい


相手してくれるねぎも優しい


(ギザ)来たんだよ


(ごま)せっかく静かだったのに

2階は・・・


(バター)これで静かになるのよ


(チョコ)かつおには困ったんだよ


(オイル)何だったんだ?

かつおがチョコを追いかけていたんでしょ?

で、1階に戻って来たら


かつおがねぎに挑戦していた


(ビーフ)私が遊んでいたのよ

残念・・・


(サラダ)あ~ぁ


クリームと


胡椒は気にせずぐっすり


遊び相手のねぎを取られたビーフはザルベッド

かつおの電池が切れるまでの辛抱だからね

元野良猫でウイルスキャリアの隔離部屋は


(しょうゆ)今夜は静かだ


チェダーも


みかんも飼い猫さんのお顔


(力)一瞬だけだけどね


ライトも飼い猫さんのお顔に挑戦・・・

隔離部屋2の猫白血病を発症してしまった黒ちゃんは


(黒)ねぇねぇでしゅ

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


結膜炎がすっきりしないバターと
左目が結膜炎になってしまったごまを病院に連れて行き
2週間効果がある抗生剤(コンベニア)を打ってもらって来ました

サラダの結膜炎もまだすっきりしてなくて
ぽんずの左目も怪しい
じわじわと目に来ている子が増えて目薬を点すのも一苦労です

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る