気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

賑やかさが戻り・・・

2013-03-22 20:30:00 | ねこ
今日は冷たい風が吹いていたものの良い天気になり
我が家の若者達は早朝からドタバタ運動会

そして夕方も・・・

(のり塩)ドタバタなのよ

のり塩も呆れるほどドタバタ


(夏)楽しいのよ

風邪で運動出来なかった分を取り戻すかのような賑やかさ


(ゆず)母さんが何か持っているわ

あら、ゆずは気が付いた?


キャットウォークのチョコもねぎも気が付いた?


(ごま)ネズミさんだね?

ごまは鋭いな~


(のり塩)鈍ちゃんな胡椒も遊ぶ気満々よ


(梅しそ)ほんと、珍しいわ


(胡椒)母さんが遊んでくれるんですもの

忙しさでついつい遊んであげられなかったからね


(わさび)それより早くネズミさんを頂戴


バターは隠れて狙う気


(のり塩)あら・・・


ピザも旬も遊ぶ気満々

こりゃ母さん気合を入れなきゃだわ


(ガーリック)でもマヨが呑気に寝ているわ

そう?


まだ膀胱炎がすっきりしないマヨだけど
少しは遊ぼうって気持ちが出て来たと思うわ

ドタバタ・ドタバタ・・・


(のり塩)迷惑なのよ

ソファーの背もたれに避難しているのり塩だけど


豆がネズミさんの玩具に夢中になっちゃったから


(のり塩)油断出来ないわ

のんびり寝ちゃいられない

賑やかさが戻りこれからは体力作りを兼ねて
出来るだけ若者達と遊んであげようと思っています

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)

ねえ、壁をガリガリしたのはどっち?


(しょうゆ)俺じゃないぞ


(チェダー)しょうゆだろ!

出来れば爪とぎで爪を研いで欲しいわ

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


今夜も訪問が出来ないと思います、すみません
コメントのお返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元通り (minako)
2013-03-22 21:06:03
なかちゃん家はみんにゃで賑やかじゃなくっちゃね。
ドタバタも体力作りと思えば、楽しいかも。
一人っ子のシロは自分が猫だと知らなくて。
ちょっと困っちゃうな。
返信する
Unknown (BON)
2013-03-22 21:24:45
なかちゃん家にドタバタが戻ってきてくれて嬉しいです。
やっぱり賑やかなのが似合いますね。
なかちゃんさんが遊んであげるとみんな喜びますね。
みんなのキラキラした瞳がとっても可愛いです。
早くマヨちゃんも完全復活しますように。
病気は怖いですね。
これからみんな元気でいて欲しいですね。
返信する
Unknown (ラムラム♪)
2013-03-22 21:39:00
みんにゃ元気になって良かったです(*^_^*)
マヨちゃんももう一息ですね。
やっとなかちゃんさんの日記に書き込みできて
私もうれしいです。
これからも元気な猫ちゃん達の姿を楽しみにしています。
返信する
Unknown (3cat)
2013-03-22 22:06:17
本当にお疲れ様でした! 皆元気になって一安心ですね(o^∀^o) 可愛い写真(^∇^)
返信する
本当に (しろねこ)
2013-03-22 23:48:25
よかた。よかた、なかさん、無理せず、頑張れ~
返信する
Unknown (Mami~Go☆)
2013-03-23 00:29:17
☆ なかにゃんずはやっぱり!!こ~じゃなきゃね~♪♪

運動会再開ですにゃ!!!
返信する
Unknown (キャティー)
2013-03-23 00:55:50
賑やかな、なかちゃんさん家が戻ってきてよかったですね。

マヨ君がもう一息、頑張れ!!

返信する
Unknown (風恋華)
2013-03-23 09:18:16
元の元気のいい みんにゃんになって良かった~(((o(*゜▽゜*)o)))
マイペースでいつまでも元気でいてね(*^_^*)
返信する
運動会~ (にゃんママ)
2013-03-23 12:03:36
我が家の若者達は ドタバタ運動会♪ やっと~これがみれて 嬉しく 安心しました。やっぱり!賑やかがいいです♪元気一杯がいいです!!良かった!!
返信する
Unknown (たかちゃん)
2013-03-24 14:22:54
みんにゃ元気になって良かった!!好奇心いっぱいの遊び隊のみんにゃを少し困ったように見守るのり塩ちゃん…いつもの賑やかで楽しい光景ですね♪
まだまだ寒暖差が激しいですね。
なかちゃんさんご自愛くださいね。
返信する