気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

涼しい?

2008-07-22 21:00:29 | ねこ
コンソメが私を見上げて

(コンソメ)ポテト父さん困っているみたい


お気に入りの場所に姉からもらった
アルミプレートを置いたら、それをジッと見つめて


上に乗らない


(ポテト)あれは何だい?

暫くしてのり塩が


変な顔して座っていました

それからまた暫くしたら今度は旬が


(旬)良いかも?

それはポテトにって貰った物だし
ポテトのお気に入りの場所に旬が来たら
ポテトが眠れない

なので・・・


(梅しそ)何するの?

ガラスのテーブルの下にアルミプレートを移動


運動会の後ピザとバターが上に乗って涼んでいました


(わさび)あれで涼しいんでしゅかね?


(ガーリック)さあ?どうでしょう


(ピザ)僕とバターはあつあつだけどこれはひえひえ気持ちが良いよ

ポテトはお気に入りの場所で寝る事が出来ました
ポテトが使ってくれる日が来るかな?

人気blogランキング  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
2つのランキングに参加しています

訪問ありがとうございます
お手数ですが上のバナーのクリックお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2008-07-22 22:46:45
ポテトちゃんは、ガラスのテーブルの方が良いのね。

ひんやりマットなどは、まず使ってくれませんね。

わさびちゃんの顔とセリフがピッタリです。
返信する
Unknown (Mami~Go)
2008-07-22 23:13:28
☆ このアルミプレート冷え冷え効果ありそうですね。

うちも購入にてみようかしら。
順番に乗っているところを見ると心地良い感覚みたいですね。
いいかも~~vv
返信する
Unknown ()
2008-07-22 23:14:40
ポテトちゃん、涼しいから是非使ってみて下さいよ!
お姉さんからのプレゼントですよ~

ピザちゃんとバターちゃんはアツアツですね!
この二人には、アルミプレートが必需品ですね(笑)
返信する
Unknown (つじてん)
2008-07-22 23:28:16
ウチも去年買ったんだけど。
結局、ねねもここも乗ってくれなかった。(ノ_・。)
返信する
Unknown (imi)
2008-07-22 23:40:03
今晩は、imiで~す。
冷え冷えマット、ポテトちゃんはお気に召さなかったのかなー。使ってくれるようになったら嬉しいね。
※相変わらずの仲の好さ、見せつけてくれますねピザちゃんとバターちゃん。こんなに仲が良くていいのかしらと思う位に仲がいいですね(羨ましいわ)
返信する
Unknown (hana)
2008-07-23 00:12:21
あ、アルミプレート!
お友達の猫サンのお家では大活躍です♪
きっと、慣れたら使ってくれるのでは?
ポテトちゃん、ぜひに^^
使ってくれたら嬉しいですよね。
ピザちゃんとバターちゃん、ホントラブラブ♪
アルミプレートが大活躍しそう!
返信する
Unknown (てるる)
2008-07-23 00:57:45
あれ、ポテトさんプレートに乗らないんですか?? 涼しそうなんですけどねぇ…
他のコは変な顔しながらも乗ってますよ~w
ピザさん、バターさんあつあつですが、運動会のあとのクールダウンにはなかなかよいのですかねwww
しかしお二人の表情がいいですね♪
返信する
こんにちは。 (ミーコ)
2008-07-23 06:48:26
アルミプレートは、すずしそうですね。
近いうちに座ってくれそうな気がしますが、どうでしょうか^^。

ポテト「父さん」はいいですね~^^。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 10:05:53
涼しそう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-23 10:07:09
旬ちゃんは絶対涼しいと思います

ほかのネコちゃんよりちょっとお肉が

アクアも乗せてやりたいなぁ

でも買っても乗ってくれません
返信する