気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

子育ては大変よ

2006-10-08 18:33:25 | ねこ
夜中
チビちゃんずが鳴き出して
ピザがケージに手を突っ込んで一緒に遊ぼう?と・・・

様子を見ていたけど寝てくれそうにないので
ケージから出して遊ばせました。

1時間位遊んだら気がすんだのか?疲れたのか?
チビちゃんずは眠くなって・・・

スーに舐めてもらっていました。


「子育ては大変なのよ」って言いたそうでした

ピザは・・・


遊び足りないよ~!

ピザもまだ子供だから遊びたかったのね
でも夜中はやめて欲しいわ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんみたい (天の川)
2006-10-08 19:17:33
どの子もみんな可愛くて 



スーちゃんお母さんみたい 

しかし・・・ピザちゃんの格好は素晴らしいわ~(笑)

返信する
香り効果がTV、週刊誌で注目!! (taka)
2006-10-08 20:29:17
香りが脳を刺激し、ストレスを解消!

もちろん、人もペットもです。

いろいろな病気の原因となっている

ストレスをすぐに解消できます。



香りで健康な毎日を過ごしましょう!

返信する
Unknown (みかる)
2006-10-08 23:16:43
中間試験でだいぶご無沙汰しておりました。

ちびちゃん達、元気そうですね。早く貰い手が見つかるといいのですが…



私は、明日も休みなので、ポッポのおトイレ掃除をしたいと思います。猫砂も全取替えです★
返信する
Unknown (ゆめ子)
2006-10-08 23:25:37
ピザちゃん一生懸命チビちゃん達を見ていたけれど、お母さんのスーチャンには及ばなかったのかな、無理も無いよね、まだまだ子供のですものね。

でもピザちゃん偉かったよ、感心しちゃったもの。
返信する
Unknown (松の実)
2006-10-08 23:58:13
みんな優しいんですね。

上でテレッとしているのはのり塩ちゃんでしょうか、眼はどうですか。

ピザちゃんも、もっと遊びたいでしょうに我慢したんでしょうかね。



みんな、おやすみなさ~い。
返信する
Unknown (キャティー)
2006-10-09 00:38:55
夜中、3匹で鳴かれたら大変ですね。

遊んでもらって疲れて寝ている様子はホントに可愛いです。



スーちゃんが、ついにお世話をはじめたんですね。

ピザ君の物足りない顔も、可愛いです。

返信する
やっぱり (うちゃ)
2006-10-09 11:31:21
やっぱりスーちゃんは世話焼きさんなんですね(笑)

ピザちゃんのお顔も「もっと、もっと」って言ってるみたいで可愛い^^



ポテちゃんもコンちゃんも同じソファーに居るって事は

かなり距離が近づいているんですね♪
返信する
Unknown (fuuri)
2006-10-09 12:54:25
優しくしてもらって眠るチビちゃんずがかわいいですね。



返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-10-09 19:43:00
>天の川さん

スーはまだ自分から積極的には面倒を見てはくれません。

自分の所に来たら・・・って感じです。

でも嫌がらなくなったから、進歩です。



ピザは暴走する時があるんですよ(笑)



>takaさん

ストレス解消・・・ストレスの元がいる間は難しいですね。



>みかるさん

里親さんは決まりました。

ただ里親さんの引越しが済んでからと言う事で、まだ暫くの間は3匹一緒なんですよ。



ポッポちゃんのトイレのお掃除、お疲れ様♪



>ゆめ子さん

いえいえ、スーはまだ自分からは積極的には面倒を見てくれません。

たまたま子猫が自分の所に来たから・・・って感じです。

この時はピザが暴走していたし(笑)



>松の実さん

ソファーの背もたれの上でテレッとしているのはのり塩です。

お陰様で目は1日で良くなりました。



ピザは子猫が寝ても走り回っていました・・・

まだ子供ですから仕方ないですね。



>キャティーさん

夜中に騒いだのはピザもなので4匹です。

昨夜もだったので・・・寝不足です(涙)



スーはまだ・・・

自分の所に来たら舐めてあげていますが、自分からは積極的には面倒を見てくれません。



>うちゃさん

みんな距離は近づいて来ています♪

コンソメも自分の所に来れば舐めてあげています。



ピザと遊ぶには子猫も体力をつけないと太刀打ち出来ません(笑)



>fuuriさん

大きい子達も可愛いですが、子猫はやっぱり可愛いです。
返信する