気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

障害がある子猫に支援をお願いします

2019-06-21 14:10:00 | ねこ
2019年4月28日生まれ(保護主の話では)の野良猫の子供で、
5月9日に「ネコ会」が
母猫と兄妹と一緒に保護した子の内の1匹に障害があります


頭が揺れてしまうので数歩歩いては転がってしまいます

離乳期に入り育児放棄されてしまいました

自分でご飯を食べられず、お水も飲めないので
シリンジでご飯を食べさせています

かかりつけ医に見て頂いたのですが原因不明です

脳の障害なのか?神経系の障害なのか?
検査をするには設備のある病院に行かなくてはいけません

今はまだ幼くて検査が出来ませんが、検査をするには高額な医療費がかかります

検査で進行性の障害なのか?
このままなのか?
治療すれば良くなるのか?

が分かります

MVI 2599

この子の為に皆様にお願いがあります

「ネコ会」にどうか支援をしてください、よろしくお願いします

ゆうちょ銀行
ネコカイ
記号 12340 
番号 60967571

他の金融機関からの振り込み
【店名】二三八
【店番】238
【預金種目】普通預金
【口座番号】6096757

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳障害でしょうか? (ワタナツ)
2019-06-21 18:19:22
Instagramに症状のよく似た子がいます。
ポルテちゃんと言います。その飼い主さんに聞いてみるのもいいかもしれません。Instagramだとメッセージしかできないのですが。。。動画を見て貰いたいですね(涙)
返信する