気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

顎を乗せて

2007-04-24 21:31:09 | ねこ
梅しそがティッシュの箱に
顎を乗せて寝ています

ガラスのテーブルの下は
ピザとバターの追いかけっこが始まっても比較的安全


だから?グッスリ


時々イビキも聞こえます

このティッシュの箱の高さが
顎を乗せるのに丁度良い様で
梅しその今のお気に入りです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉ! (なあ)
2007-04-24 22:13:31
か・・・可愛いっ!
可愛い~!

ちょうど良い高さなんでしょうねぇ。
可愛いです!
返信する
Unknown (ゆめ子)
2007-04-24 22:18:59
梅しそちゃんと、ピンクのティッシュの箱が、似合っています。ふさふさの毛並みが優雅でですね。

箱の中に入って、顎を乗せて寝るポーズは、良くみますが、ティッシュの箱を枕にしているのは、見た事が無いです。

このポーズ、とても可愛いです。
返信する
Unknown (キャティー)
2007-04-24 22:22:59
梅しそちゃん、ティッシュの箱がお気に入りなんですね。
あごを乗せて、ちょうどいいんでしょうね、可愛いです。
返信する
Unknown (しみじみ)
2007-04-24 22:51:59
うまい具合にはまってて
あごの一部になってますね(笑)
かわいい☆
返信する
Unknown (チャップマン)
2007-04-25 01:19:14
ども、ども、梅しそちゃん幸せそうに寝ていますね。
運動会にも邪魔されない絶好のポジションをキープしているのですね♪
返信する
So cute!! (kengo)
2007-04-25 01:20:15
あごの置く位置お高さがちょうど良いのね。
可愛い!!!!とにかく可愛い!!理屈は要らない!
またね!!
返信する
Unknown (松の実)
2007-04-25 11:13:00
安定した寝方です。安眠箱枕。
本当は猫ちゃんたちも枕が必要なんですね。
返信する
Unknown (風恋華)
2007-04-25 12:02:59
梅しそちゃんは毛並みがいいですねぇ~^^
ウチのチンチラのミントは毛玉が凄くて、ついつい切っちゃいます。
今は、モヒカンの逆バージョンですw
ブラッシングを念入りにしてるのかな?
どっかに顎乗せて寝てるの良くありますよね^^
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-04-25 20:43:09
>なあさん
13歳には見えないでしょう?
この高さが気に入っているみたいです。

>ゆめ子さん
猫ってちょっとした段差を枕にしている事ってありますね。
私も梅しそのこのポーズが気に入っています(笑)

>キャティーさん
今のお気に入りはこの箱です。
でも箱にも時々入っています。

>しみじみさん
あまりにも上手くはまっているから箱をどかしたら・・・
って悪戯したくなります(笑)
可愛いから出来ませんが。

>チャップマンさん
ピザは大きいから、走っているとテーブルにぶつかってしまうので
通らない様にしているみたいです。
ここはポテトも好きな場なんですよ。

>KENGOさん
猫が安心してグッスリ寝ている姿って本当に可愛いですよね。

>松の実さん
何時もではないけど、梅しそは枕好きです。
時々私も枕にされています(笑)

>風恋華さん
病気になってから、美容院には連れて行かない方がいいと言われているので
毛玉にならない様にブラッシングはしています。
でもお腹やお尻はさせてくれないので・・・
お尻の周りに毛玉があります。
ちょっと油断すると首の周りも毛玉が出来てしまいます。
長毛種は可愛いけどお手入れも大変ですよね。
返信する
いい気持ち (takky)
2007-04-26 13:31:58
梅しそ気持ちよさそうにお昼寝ですね
返信する