気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

化学療法10回目

2015-05-28 20:20:00 | 黒の闘病
今日も良い天気になり日中は暑くなった

そんな今日は
猫白血病を発症してしまった黒の化学療法の10回目の日

朝一番で病院に行き夕方お迎え

(黒)大変だったでしゅ

血液検査をして
抗がん剤を入れた輸液をして


(黒)すっきりしたでしゅ

家に帰って来て止血のテープを取ってやっと落ち着く


(黒)誰か来たでしゅ


(黒)誰でしゅか?

猫さんでは珍しい脱毛の副作用が強く出てしまい
首からお腹にかけて毛がバサバサ抜けてしまった


(黒)遊んででしゅ

それでも元気いっぱいで遊んで攻撃
でも今日は大人しくしてましょう

体重は4.78Kg
心配な骨髄抑制は・・・


白血球も赤血球も正常値よりやや低いものの

他は正常値なので様子見

毛が抜けても可愛い黒
このまま元気なままずっと過ごせるように祈ってくれたら幸いです

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m



生後約2ヶ月の茶猫ちゃん男の子


生後約2ヵ月半の薄茶白ちゃん男の子

只今、交渉中

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く頑張ったね (catmama1948)
2015-05-28 20:49:27
黒ちゃん 今日も良い子で頑張ったね。 偉い偉い!!!
毛が抜けrてしまっても黒ちゃんの可愛さになんの変わりもないよ。ず~~と応援しているよ。
返信する
黒ちゃん! (むぎ母)
2015-05-28 20:54:46
毛がいっぱい抜けちゃったんですネ
でも元気そうな様子!
頑張ってる黒ちゃんが、なかちゃんさんに甘えて穏やかに
過ごせます様に祈ってます!
返信する
黒ちゃん(*^_^*) (ロシアん)
2015-05-28 21:07:08
黒ちゃん頑張ってるね。
毛が抜けてもかわいいままだし、母さんもみんなも大好きだよ!
安心してね(*^_^*)

母さん引き続きよろしくお願いいたしますm(._.)m
返信する
Unknown (cora)
2015-05-28 22:46:51
黒ちゃん、毛が抜けても、
元気でいてくれたら御の字ですね。
ずっとず~っとこの調子が続きますように。
返信する
Unknown (隠れくろちゃんファン)
2015-05-28 22:51:32
くろちゃん。辛い治療にも関わらずに一生懸命なところに励まされます。一日でも長く生きて生きて生き抜いてほしいです。陰ながら応援してます。
返信する
黒ちゃん応援隊♪ (猫3銃士のママ☆)
2015-05-30 00:21:32

黒ちゃん、偉いね、今日もいっぱい頑張ったんだね(^_^)

皆さんも言われているけど、毛が減っても何も黒ちゃんの可愛さや魅力は変わらないよ、可愛くて愛らしくて頑張り屋さんのステキな黒ちゃん、大好きだよ★

これからもずっと、心より応援してるね(^_^)

返信する