気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

私んの

2007-01-18 22:56:30 | ねこ
お菓子の入っていた小さな、小さな箱。

私んのだからね!
って梅しそが箱の上に乗ったけど・・・

蓋してあるし
小さいから中に入れないよ


(梅しそ)「えっ?」

もしかして、入っていたつもりだったの?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2007-01-18 23:07:16
箱好きな梅しそちゃん!
とってもご機嫌な顔してますね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-01-18 23:29:00
>キャティーさん
我が家では、空き箱は捨てる前に梅しそに・・・です。
小さ過ぎるので他の子達は見向きもしません(笑)
返信する
箱入りの姫♪ (うちゃ)
2007-01-19 00:08:18
もぉ4コマ漫画見てるみたいで可愛いのぉ~(しみじみ
小さいもの好きな梅ちゃん、本当に可愛いお顔してますね♪

この箱のふたを開けたらどんな反応するですかね?
返信する
Unknown (チャップマン)
2007-01-19 15:48:28
梅しそちゃん箱独り占め出来たと思っていたのにショックだったかな?でも、何か満足そうですね♪
返信する
Unknown (風恋華)
2007-01-19 16:08:32
きゃはは(^^)
本当に「え?」って振り返ったみたいぃ~^^
猫ってちょっとした段差好きだよねぇーw
その段差でも満足なの?って言いたいほどの段差が!w
とても可愛いですよね^^
返信する
Unknown (松の実)
2007-01-19 17:18:48
梅しそちゃん可愛いですね。
入れなくても箱は全部自分の物なんですね。

中に何が入ってたか考えていたりして。
返信する
Unknown (ゆめ子)
2007-01-19 22:48:47
箱は好きですね、どんな大きさでも必ず入りますね。

小さなお茶の缶が二つ入っていた箱にめぐが、
手足を突っ込んでいました。

梅しそちゃんは、抱えていて、まさしく私の物よ!と言って
いるようです。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-01-19 23:56:00
>うちゃさん
何歳になっても梅しそは我が家の「お嬢様」です(笑)
箱が気に入ったらしく、今日も上に乗っていました。
蓋開けたら・・・やってみます(爆)

>チャップマンさん
今日も箱、独り占め状態です。
梅しそ本にゃんは満足している感じです。

>風恋華さん
段差、好きですよね。
たとえ新聞紙でも・・・

>松の実さん
梅しそは我が家で1番の箱好きですし、お嬢様気質なので(?)
気にいった物はすべて自分の物です。

>ゆめ子さん
入れそうも無い箱にも入ろう(?)としている姿も
可愛いですよね。

箱に手足を突っ込んでいる姿も可愛いですね!
猫は何をしていても可愛いです♪
返信する