気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

尻尾ふりふり

2006-12-10 20:14:26 | ねこ
ネズミの玩具好きな旬が
キャットタワーの上に乗って・・・

尻尾をふりふり遊んでいました。
尻尾でバランスを取っているみたいです。


タワーの台が小さく見えるのは気のせい?

ここ&ねね情報(辻転さんの日記です)
http://yaplog.jp/tujiten/archive/431


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2006-12-11 00:31:35
大木に体の旬君、ネズミにすっかり夢中で遊んでますね。
ホントにタワーが小さく見えます。

ここ君、ねねちゃんも気になって時々見に行ってます。
すっかり慣れて元気で良かったですね。
返信する
Unknown (キャティー)
2006-12-11 00:33:21
すみません、「大きな体の旬君」と書くつもりでした。
返信する
Unknown (チャップマン)
2006-12-11 17:59:26
ども、ども、旬君はキャットタワーの上で、オレの場所だ~~!と言う感じですね♪
貫禄ありますね
返信する
Unknown (ゆめ子)
2006-12-11 19:13:45
梅しそちゃんも乗っていたけれど、旬ちゃんの方が
大きいのね。

尻尾でバランスをとっているのが良く分かりますが、
めぐの様に短い尻尾は、どうなるのかしら?

ねね・ここちゃんも幸せそうで良かった。
返信する
ふりふりぃ~ (うちゃ)
2006-12-11 19:55:53
旬ちゃんは本当にネズミのおもちゃが好きですねぇ~。
今回のはぶら下がってるからまだ原型保ってますけど
そのうち誰かが壊しちゃうのかなぁ~(笑)

大きいけど上手にバランス取ってますね^^
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-12-11 20:19:29
>キャティーさん
旬はネズミの玩具が大好きなんです。
体の割りに動きも機敏なんですよ。

>チャップマンさん
貫禄あるでしょう。
でも内弁慶で臆病者でもあるんです。

>ゆめ子さん
梅しそは3㎏位で、旬は6kg越えていますから、倍以上体重差があります。

尻尾の短い子も尻尾と腰でバランスを取ります。
ガーリックも尻尾が短いですが、上手にバランスを取っています。

>うちゃさん
紐は1度切れられて・・・
持って行かれたらすぐに原型がなくなってしまいますから
銜えて飛び降りた時に取り上げて縛り直しました。
何時までぶら下がっているか?・・・ですね。
返信する
Unknown (松の実)
2006-12-12 00:07:38
狭くても上から遊ぶ方がよく動いて面白いんですかね。
旬ちゃんの方がバランスをとるのは上手なようですね。

家の子達は遊ばないので、取って廊下に転がしてあります。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-12-12 20:49:11
>松の実さん
旬は体が大きい割りに機敏だし、バランス感覚も良いみたいです。
毎日の様に、上の子達を追いかけているからでしょうか(笑)

玩具もそれぞれ好みがあるみたいですね。
返信する