気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

抜糸

2005-09-26 16:16:48 | ねこ
今日はのり塩の抜糸の日でした。
家ではキャリーバックに入れるのに苦労するけど、
病院ではとても大人しく良い子でした。
通院もこれで終了です。
明日からはポテトだけになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸・・・ (ねこうち。)
2005-09-27 15:13:58
こんにちは。

抜糸無事に済んで良かったですね。

うちもキャリーケースに入れるのに苦労しますよ。普段遊びなら良く入るのにね~。

病院は余程イヤなんでしょうね。早く帰りたい一心で、キャリーケースに戻るんでしょうね。

あとは、ポテトちゃんですね。

必ず元気になってくれると信じてますよ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2005-09-28 15:48:48
>ねこうち。さん

バックに入るのが好きな子と、嫌いな子がいますね。

病院で処置が終わればバックが嫌いな子でも苦労しないで入ってくれるのにね。



私もポテトは良くなると信じています。
返信する