気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

お疲れ?

2010-08-23 19:00:00 | ねこ
今日も朝から良い天気で残暑が厳しく・・・

(マヨ)お休み

あら、今日は運動会が終わるのが早いじゃない


(あさり)きのうがんばりすぎたんでちゅって

そう言うあさりは緊張して疲れた?


(旬)チビ達も電池切れだ


レモンも


ごまも昨日は予備電池まで使い果たしたからね


のり塩もピザも今日はゆっくり寝たいんだって


旬の後ろにいる梅しそも静かに寝たいそうよ


(マヨ)だから旬兄ちゃん、今日は問題を起こさないでね

あははっ、マヨにまで言われちゃったね


珍しく椅子の上でわさびが寝ているし


見回りを終えたポテトも寝たし


(ガーリック)私ももう寝るわ

ガーリックは旬のお気に入りの場所で寝るの?
ちょっと心配だけどいいか・・・


2階の猫部屋ではバターがケージの上でダウン


(胡椒)私は下に行こうかな?

胡椒まだ元気ね
でも1階では


最後まで起きていたあさりも寝たし


マヨもグッスリだから起こさないでよ

昨夜の夜中の運動会はなく
今日は早朝からの運動会も早々に終わり・・・

昨日の疲れなのか?ってちょっと心配していたけど
夕方になってドタバタ運動会が開催されています

隔離部屋のしょうゆと秋
しょうゆと秋は野良猫で去勢・避妊手術後、この部屋で人馴れ訓練中
(しょうゆは猫エイズキャリアで秋は猫白血病キャリア)



久し振りに一緒にタンスの上ね
でもそこは暑いでしょう?

外猫のチェダーは夕方


(チェダー)出て来いよ

ご飯を食べた後も大きな声で鳴いていました

チェダーの鳴き声が運動会の開始の合図になっているみたい

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


今日のポテトは嘔吐(ー)食欲(±)尿糖(±)うOち(ー)
昨夜も皮下輸液(50ml)しました


※お願い※
飼い猫は必ず去勢・避妊手術をして下さい
そして最後まで責任を持って飼って下さい

コメントのお返事が出来ず、すみません
まだ色々と忙しい為お返事が出来ませんが
コメントは大変嬉しく読ませていただいてます
ありがとうございます

レモンの里親探しを協力してくださった皆様
ありがとうございました
今度の日曜日(29日)に引き渡す事となりました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2010-08-23 21:25:18
今日はみんなお疲れモードですね。
それぞれの場所で気持ち良さそうに眠っていますね。
あさりちゃんはコンソメちゃんに寄り添ってますね。
コンソメちゃんのこと大好きなんだ。
ガーリックちゃん筍ちゃんのお気に入りの場所で襲われないといいけれど・・
こんなのんびりとした時間も長くは無かったですね。
夕方のチェダーちゃんの合図でまた運動会が始まったんですね。
レモンちゃん週末に決まったんですね。
沢山幸せになって欲しいです。
返信する
Unknown (Mami~Go☆)
2010-08-23 22:19:09
♪~ 元気なマヨちゃんもチョッとお疲れですか???

今夜もムシますね!!
でも私は一日の終わりにみんにゃに逢うことが至福なのデス
レモンちゃん29日にお隣さんのにゃんになるのデスね!!

なかちゃんさんも少し休息して下さいね~
毎日癒してくれて本当にありがとうございます~感謝☆
返信する
Unknown (ねぇや)
2010-08-23 22:25:19
あさりちゃんは本当にコンソメ姉さんが大好きなんですねぇ☆
この暑いのにぴとっと寄り添って微笑ましいです~。
旬クンもよく見たらまだまだおぼこいお顔してますねぇ(笑)。ボスは早いゾ☆
梅しそちゃんがいつも椅子の足にひっついて寝てるのが不思議だったのですが、
宮崎の友人宅でたびのお気に入りが椅子の足まわりだったんです!
常に椅子の足と足に体をひっつけてぐっすり寝てました(笑)。
「梅しそちゃんみたい~」と思って眺めてました☆
レモンちゃん里親見つかって良かったですね!しかもお隣さんなんて!
なかちゃんさんも様子が見れるから安心なのでは?
本当に良かったです☆
返信する
Unknown (はな)
2010-08-23 22:26:43
パワー溢れるマヨちゃんがお疲れモード@@!
昨日はお客様で頑張っちゃったかなぁ^^?
むふふ、みんにゃののびっと伸びてる姿、可愛いですネ~
レモンちゃんもとっても可愛い寝姿♥
レモンちゃん、29日にお隣さんの里子さんに^^ 幸せになるんだよ~
返信する
レモンちゃん~♪ (かば)
2010-08-23 22:42:08
里親さん決まってよかったですね!
近くだとみんにゃんで
また、遊べますよね~♪
残暑がまだ続くと思われますが
体調管理に気をつけてください。
また、お伺いしますね(^^)☆
返信する
Unknown (yume)
2010-08-23 23:37:15
今日も本当に暑かったですね!
アサリちゃんがコンソメちゃんにくっ付いているのを見ると何だかホッとします。

マヨちゃんの寝顔、めぐかと思いましたよ~♪

レモンちゃん小鉄ちゃん、おはぎちゃんと
仲良しになれるね。

明日も暑そう!ポテトちゃんお大事に。
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-23 23:49:08
暑さでみんなお疲れ?
あさりちゃんとコンソメちゃん?
一緒に寝てる姿に癒されますね。

レモンちゃんの里親が決まったのですねっ
しかもお隣さん。
安心ですね。ときどき遊びにきたり
様子もすぐにわかるしね。
名前は、『レモン』ちゃんのままかな?

そうそう、レモン味ポテトチップ食べましたよ。
夏季限定なんですね。
おいしかった。
さすが、なかちゃんさん、新商品情報早い!!
返信する
Unknown (imi)
2010-08-24 01:22:59
今晩は、imiで~す。
マヨちゃん、本当にお疲れだわ。
思いっきり遊んだのね。
他の子達も、いっぱい遊んだのね。

あさりちゃん、本当にコンソメちゃんが好きなのね。
コンソメちゃんは優しいお母さんだね。

レモンちゃん、今週でお別れですね。
でも、お隣さんだから小鉄&おはぎちゃん達みたいに遊びに来れますね。
今度は3人(3匹)でのお里帰りになりますね。
本当に良い所に、良い方が見つかって良かったですね。
レモンちゃん、いっぱい可愛がってもらうのよ。
返信する
Unknown (あき)
2010-08-24 01:36:10
あさりちゃんに幸あれ。
思わず言わずにはいられませんでした。
それでは、失礼を。
返信する
Unknown (歌ねこ喫茶)
2010-08-24 14:25:43
チェダーちゃんの雄叫びは、まさに「運動会の開始の合図の花火」の如しですね(^o^)
やはり、チェダーちゃんの鳴き声には、何かのメッセージ性があるのかも知れませんね(*^_^*)
返信する