気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

親が最後にやってあげられる事&仔猫達

2018-10-08 20:35:00 | ねこ
昨日はマーラー兄妹と仔猫達と一緒に
ペット愛ランド・グランリバー店での譲渡会に参加して

久し振りに長い間外にいた&暑かったので
へろへろになってしまいました

でもその甲斐あって
マーラー兄妹一緒の所にトライアルが決まり
仔猫の三毛もトライアルが決定しました

マーラーは明日お届けで
仔猫の三毛は来週お届けです

で・・・

今日は5日に急性腎不全で旅立ってしまった
猫エイズキャリアのみかんを荼毘に付す日

ドライアイスで冷やしていたみかん

・・・このまま冷凍みかんにしていれば
と言う悪魔のささやきを吹き払い


お花やご飯をお供え


薔薇の奏でる小さな庭~♫」のimi様と


全力少年リッくん!! 」のramtrick様からお花を頂きました

ありがとうございました


少しずつみかんの棺に入れさせて頂きました

今回は家から車で1時間位の所にある静岡市にある
どうぶつの森霊園」にしました

お経の後・・・


みかんの肉体とお別れ

そして夕方


お骨となって家に帰って来ました

親が最後にやってあげられる事

それは心に中にみかんがいる事を忘れない事

・・・

今日の仔猫達は少し早めのお昼ご飯の後少しだけ上の子達と


(三毛)あしょぶでしゅ


って捕まっているし・・・


キジは七味を狙ってて


茶キジは極みに押さえつけられている


(茶キジ)いやぁ~あしょぶでしゅ

・・・遊んでもらいました

茶トラ白がねむねむになってケージにIN

仔猫達の今日の体重

茶トラ白(♂) 535g
三毛(♀) 520g
茶キジ白(♀) 555g
キジ(♀) 540g

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より子猫達の里親様募集


まなお(男の子)


かなお(男の子)

4月頃生まれ
猫白血病・猫エイズ共に陰性
去勢手術済み


ダンボ(女の子)


いくら(男の子)

6月頃生まれ
猫白血病・猫エイズ共に陰性

この子達はひこの動物病院(日中は待合室のケージの中)にいます

とろくんとほたてくんはトライアル中
アバくんとうにちゃんは里親様決定しました

マー&ラーはトライアル決定
仔猫の三毛ちゃんもトライアル決定しました

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2018-10-08 21:09:34
悲しみの中ご苦労様です
みんな幸せ掴むんだぞ〜
親としてしてあげられる事は心の中にいることを忘れない・・・
たくさんの子達を見送ってきた私ですが本当に本当にそうですね
返信する
そうですね、、、 (りんご)
2018-10-08 22:23:03
忘れ去られた時が本当の死とも言われます(´;ω;`)

マーラーちゃん達が一緒のところに
行けるようお祈りしています♡
返信する
お疲れ様でした。 (きなこっち)
2018-10-08 22:41:18
なかちゃんさん、悲しみの中お疲れ様でした。
みかんくんもきっと仲間の幸せを願っています。
みんな幸せになりますように・・・

なかちゃんさんだけだなく、私も甘えん坊のみかんくんの事、ずっと忘れない。
安らかにお眠り下さい。
返信する