気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

大変だったから・・・

2014-02-20 23:15:00 | ねこ
今日も、曇り空
こんな日はゆっくり昼寝したかったのに

(サラダ)母さんがいない間、大変だったんだよ

仕事から帰って来てビックリ
部屋がぐちゃぐちゃ


見守りしてくれていたねぎ?とボスのピザはケージの上でダウンで


キムチとゆずはキャットウォークのハンモック


ガーリックはソファーの背もたれの上でビーフはぐちゃぐちゃの毛布の上


大人しいごまはお気に入りのハンモックで


(ベーコン)母さんが帰って来てからも大変だったのよ


(サラダ)病院にも行ったんだって

夕方になって


ぽんずとかつお


トマトを病院へ

トマトもぽんずもかつおも緩うOちで
床にはお尻をずりずりした跡
だから下痢止めの注射を打ってもらって来た


(のり塩)トイレ掃除もしたのよ

汚いトイレはイヤってトマトがトイレの外でおしっこしちゃったから
仕方なく1階のトイレ9個の大掃除&ケージの掃除


(梅しそ)ご飯もひっくり返っていたのよ

誰かのゲロと一緒にね

床の拭き掃除に
ソファーの掛物とラグ&炬燵もどきの毛布の洗濯


(サラダ)母さん頑張ったんだね

その間サラダは2階で寝ていたでしょ


胡椒とバターは棚の上のベッド

今日のバターは鍋ベッドで我慢


ケージの中ではチョコとわさびが何かの相談中で


悪さしたマヨとびびりなギザ&クリームは逃げる・・・


(リッチ)ご飯?

リッチはペーストご飯に混ぜたお薬の時間で


(サラダ)これから運動会になるんだ


(クリーム)わくわく

でもお転婆娘の夏は


炬燵もどきの中でぐっすりよ


その代り今日は豆が張り切っているけどね


(サラダ)僕はちび達と遊ぶんだよ

今日は大変だったからちび達の相手をしてくれると
本当に助かるわ

トマトは体重4.88kg 風邪と食べ過ぎ?
ぽんずは体重3.20kg 寄生虫の駆除の後の腸炎
かつおは体重1.98kg 脱水はあるものの改善傾向

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(チェダー)メシが遅いぞ

まだ少しうOちが緩いチェダーだけど
食欲は随分戻って来た

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

昨夜は一緒に夜勤していた介護師さんが夜中に体調不良になり
何時も以上に大変な夜勤でした・・・腰に疲れが・・・

夜勤明けでへろへろで訪問が出来ません、すみません
コメントの返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-02-21 02:12:57
大変でしたね。
お掃除お疲れ様でした。
運動会が盛り上がりすぎちゃったんでしょうか。
トマトちゃんぽんずちゃんかつおちゃんみんなお腹の調子が良くなるといいですね。
かつおちゃんも早く体重が増えますように。
返信する