気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

7歳の男の子を引き取り

2019-04-27 23:55:00 | ねこ
引っ越しで飼えなくなってしまうと相談があった猫ちゃん

本日、我が家に来ました

元飼い主は今住んでいる借家から
安いアパートに引っ越さなければならない年配の独り暮らしの女性

幼い時にカラスに襲われていた子猫を保護して飼っていたけど
出入り自由のほとんど放置状態で飼っていたみたいで


人には慣れているけど

今まで病院に連れて行ったことがないそうなので
病院でウイルス検査と蚤ダニ駆除をしてもらってから
我が家に来ました

耳カットがしてあるのに未去勢と言っていたけど


去勢してありました

きっと、静岡のボランティア団体が野良猫だと思って手術をしてくれたのでしょう

名前は「まさはる」
でも我が家の子になるのなら改名だね

ネコ会」から支援のお願いです

ゆうちょ銀行

ネコカイ

記号 12340 
番号 60967571

他の金融機関からの振り込み

【店名】二三八
【店番】238
【預金種目】普通預金
【口座番号】6096757

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさはるくんも (りんご)
2019-05-03 04:51:55
美味しそうな名前にされてしまうの(´艸`)

「アパートに引っ越さなければならない」とは
生活保護受給開始か何かでしょうか?

出入り自由で近所の方にも
可愛がられていたのかも知れませんね、
お座布団の上でリラックス
しているように見えます(・∀・)