気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

スリッパで

2006-08-18 19:43:30 | ねこ
旬はスリッパも好き。
上に乗ってくつろいでいたり、玩具にしたり。

時々スリッパに足を突っ込んで走る時もあります。
滅多にしてくれませんが・・・


床の滑りが悪いから磨いておいてよ!

ハイハイ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (うちゃ)
2006-08-18 23:22:17
初めて動画で旬ちゃんがスリッパに足突っ込んでダッシュ!

みられたぁ~!!!

写真では何度か拝見しましたけど、動いていると可愛さ倍増ですね♪

返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-08-19 19:43:15
>うちゃさん

何時もタイミングが悪くて・・・なかなか撮れなかったんですよ。

今回も走っている姿と言うよりは、スリッパに向かってダッシュ!になってしまいました(汗)



猫は気まぐれですから、「やって」と言ってもやってくれませんからね。
返信する
Unknown (mai)
2006-08-19 22:10:38
かわいい~☆

スリッパの中に何かいるかのようなダッシュですね(笑)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-08-21 19:54:54
>maiさん

スリッパに手を突っ込むのが好きみたいなんです。

スリッパが滑ると手を突っ込んでいるので

拭き掃除をしているみたいに走ります(笑)
返信する