気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

間違い探し?

2007-01-05 22:24:39 | ねこ
今日も元気に暴れ回ったピザとバター。

やっと眠たくなってくれました。
スー、コンソメ、のり塩と一緒に
ホットカーペットにゴロリ♪


みんなグッスリ・・・


ピザとバターがほぼ同時に
「うぅ~~~ん」・・・可愛いです!

写真を並べたら
何だか間違い探しみたいになっちゃいました。

ここ&ねね情報(辻転さんの日記です)
http://yaplog.jp/tujiten/archive/435


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2007-01-06 00:34:32
ホントに間違い探しみたいですね。

動いているのは、ピザ君とバターちゃんだけですね、うぅ~んて2にゃんで伸びてるのは可愛い。
返信する
Unknown (しみじみ)
2007-01-06 00:40:20
仲が良いと行動まで似てくるんですね(笑)
それにしても、皆仲良しですね。
うちは三匹しかいないのに、それぞれ単独行動
です…(T_T)
返信する
Unknown (ねこ様)
2007-01-06 09:56:42
タイトルだけを読んで、そのまま1枚目と2枚目の写真を見比べてしまったのは、私だけかな・・・?
返信する
Unknown (チャップマン)
2007-01-06 12:53:06
ども、ども、ピザ君とバターちゃんは仲が良いから同じ夢を見ているのかな?(^o^)
返信する
探したぁ~ (goonofumi)
2007-01-06 12:54:53
見っけたぁ~
返信する
本気でww (あゆ藍)
2007-01-06 15:44:57
間違い探しかと思い見比べましたww
返信する
猫は丸くなる (ttt)
2007-01-06 20:27:43
というのは、大人の猫で、育ち盛りの
猫は寝相が伸びたり,反ったりして、まだまだ
伸びるぞって感じが伝わってきます。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-01-06 22:15:16
>キャティーさん
う~ん、と寝ながら伸びをするのって可愛いですよね。

>しみじみさん
子猫の時って上の子の真似をしているみたいな時がありますね。
寝ているんだから見ている訳じゃないのにそっくりな寝相で寝ている時もあります。

にゃん数が多いと仲の良い子とそうでもない子がいますよ・・・

>ねこ様さん
私も見比べました(笑)

>チャップマンさん
夢の中でも追いかけっこ・・・でしょうね(笑)

>goonofumiさん
探しました?
で、間違いは何個ありましたか?(笑)

>あゆ藍さん
よく見ると、他の子も微妙に動いているので・・・
間違いだらけなんですよ(笑)

>tttさん
猫が丸くなって寝ているのは、寒い時が多いですね。
後、野良猫は身を守る為に丸くなって寝ている事がありますが、
我が家のにゃんずは警戒心ゼロの寝方です(笑)
返信する