気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

ジャンプ!

2006-04-28 20:27:26 | ねこ
ピザがシンクに入り込んで悪戯をするので
横に置いてあったゴミ箱を移動してしまいました。

ピザは運動神経が今一なので
ゴミ箱がないとシンクに直接行けません。

時々シンクで寝ているポテトは
ゴミ箱を足場にして登っていたので困るかと思ったけど
テーブルからジャンプして行けます。

その決定的瞬間です。

18歳で糖尿病だけどまだまだ元気です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャティー)
2006-04-28 22:25:22
すごい! 決定的瞬間ですね。

ポテト君、元気になってきてよかったですね。
返信する
Unknown (仁子)
2006-04-28 23:32:15
よく撮れましたね!

すごいよー!

18歳とは思えません。。

元気で長生きして下さいね!

実家にも18歳の猫がいたけどそんなジャンプは見た事なかった。
返信する
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- (ayu_eye)
2006-04-28 23:45:49
すばらし~

経験値のなせる業ですねぇ。



でも・・・てことはそれを見ているピザくんもやがては・・・
返信する
決定的瞬間 (うちゃ)
2006-04-29 00:35:35
ポテちゃん華麗なるジャンプ!!

この姿見ると、なんだか嬉しくなちゃいました。



それにしてもよくぞこの瞬間を捉えましたね(笑)
返信する
テーブルは滑らないんですか? (進藤)
2006-04-29 00:45:00
いつも写っている限り、部屋の中はとても綺麗にしている様に見えるので感心しているのですが..実際は猫が汚したり引っ掻いた跡がたくさん..?

返信する
決定的瞬間! (ねこうち。)
2006-04-29 14:01:21
こんにちは。

凄い瞬間を写真に撮りましたね。

こんな元気な瞬間を見ると、糖尿病を患っているとは思えないですね。

返信する
Unknown (なかちゃん)
2006-04-30 22:24:18
>キャティーさん

ポテトがテーブルに乗ったら、カメラを持って待機していました(笑)

以前よりは動かなくなったけど元気になりました。



>仁子さん

7月で19歳になります。

でも我が家の主らしく、部屋の見回りもしています(笑)



>ayu_eyeさん

ピザもやがてはジャンプして行ける様になると思うと・・・恐ろしいです(笑)



>うちゃさん

1日に何回かこの姿を見られます。

シンクに入ってしまうのは困るのですが、ジャンプする姿を見れるのは嬉しいです。

何時までもジャンプ出来る位元気でいて欲しいです。



>進藤さん

部屋はボロボロです。

今は毛の生え変わる時期でもあるので、部屋の隅には毛の玉まで転がっていますし。

テーブルは少し動いてしまうので時々直しています。



>ねこうち。さん

糖尿病でも糖のコントロールさえちゃんと出来ればまだまだ元気に暮らせそうです。

この姿を何時までも見れる様に、私も頑張ります。



ジャンプの瞬間はずっと狙っていました。

私も結構暇人ですね(笑)
返信する