気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

仰向けにゃん

2007-04-27 21:03:11 | ねこ
ダンボールの箱にきちんと納まって
ピザが仰向けで寝ちゃった

と思って眺めていたら・・・


(ピザ)ふふふっ、寝ていないよん

と微笑みながら私を見つめてくれました
可愛いやつめ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松の実)
2007-04-27 23:11:09
ひょうきんピザちゃんは、なかちゃんまでからかってくれるんですね。

ホントにカワイイ!
返信する
Unknown (ゆめ子)
2007-04-27 23:40:13
フ・フ・フと微笑んで目を細めていますね、
本当に可愛いピザちゃんです。

この姿、まゆと同じだわ。
返信する
Unknown (チャップマン)
2007-04-28 01:01:29
ども、ども、バターちゃんの代わりに、なかちゃんさんに、遊んで欲しいのかな?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-04-28 20:40:02
>松の実さん
ピザは遊んで欲しいので、色んな手を使って気を引こうとしているみたいです。
まだまだ甘えん坊の子供です。

>ゆめ子さん
こんな時もお話が出来たら面白いのになぁ~って思いました。

まゆちゃんも仰向けで寝るのが好きなんですね♪

>チャップマンさん
バターはこの時はもう寝ていました。
ピザは私と遊ぶのが大好きで、未だに後も付いて回ります。
抱っこは嫌いなくせに甘えん坊です。
返信する