気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2019-06-30 07:36:25
胡椒ちゃん、残念です。グリーンの瞳がとてもきれいな
可愛い子でしたね。
始めの頃初めからブログを拝見していたので
保護された時の経緯も印象に残っています。
なかちゃんさんと出会えて幸せだったと思います。
胡椒ちゃん安らかに。
返信する
Unknown (くま)
2019-06-30 18:42:13
姐御肌の胡椒ちゃんが大好きだよ
ゆっくり休んだら帰ってきて下さい!
返信する
Unknown (ひめ)
2019-07-01 23:15:47
胡椒ちゃん、いつも素早くタタッと走り抜けていく姿が思い出されます。
幸せな時間を過ごした、大家族に見守られて旅立ったのですね。

心よりお悔やみを申し上げますと共に
胡椒ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する