気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

何とかなりそう?

2018-10-31 21:15:00 | ねこ
昨日と今日は月末恒例の猫トイレの大掃除
大家族だと猫トイレの数も半端なく多い

だけど、臭い対策の為にも必要だし
何よりにゃんずに気持ち良く使って欲しい

もちろん猫エイズキャリアの部屋の猫トイレも大掃除

そして・・・

このお尻は誰?


(しょうゆ)ケージの扉を閉め忘れたな


(白)ア・ラが逃げ出したんだよ

ケージの扉はわざと開けておいたのよ


(力)いよいよなんだね

そう、いよいよア・ラも皆の仲間入り


と、ア・ラがカーテンの後ろから出て来て


ジャンプ


(チェダー)アイツは若いな


ロックが興味津々追いかける

でも喧嘩にならないから何とかなりそう?


ア・ラは相変わらずドラえもんだけど

この部屋の子達と喧嘩せずに暮らして行ってくれれば良い
そしてゆっくりで良いから
人間嫌いが直ってくれたら嬉しいな

おまけ


私の横でダウンしたワサビ

体重は半月前の体重に戻り640g

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア・ラくんの (りんご)
2018-11-02 04:48:42
おちり(〃∇〃)
そして、なんと見事なドラえもん(´艸`)
水に慣れて、仲間に慣れて、部屋に慣れて、
その後が人間でしょうから気長にですね。

ワサビちゃんの足が最高にかわいいです(*´ェ`*)
もうすぐお別れかな・・・(^^)/